あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

peachで弾丸ソウル~FNCカフェ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ~2018年9月4日(火)~ 弘大(ホンデ)駅から乙支路入口駅へ移動してきました。 15:00からのマッサージまで時間があるためお茶をします。 ソルビン(かき氷)とFNCカフェ・・・ 2つは行く時間が無いので迷わずFNCカフェにしました。 なぜならば、 20180904_133531入隊中のヨンファさんから届いた 直筆のお手紙が飾られているからどーしても行きたかったの。 初めて見るヨンファの字。 それをみるだけでも嬉しいんです。 ヨンファさんの近況が綴られています。 そしてアーティストラテを頼もうとしたら・・・ 20180904_135642なんですって? マシンが故障?アーティストラテできないって? 今日は旅友(CN興味ないのに連れて行かれた)と一緒だから、 メンバー2人分頼めるのに残念だ・・・ ってことで、 20180904_133905フツーにアイスラテを注文しました。 しばし店内を堪能し、 お時間がきたのでミナミエステサロンへ。 ここでは65分の全身スポーツマッサージを予約しました。 強めのマッサージなんですが、 2人とも爆睡です。 旅の途中でマッサージをすると、 足も体も軽くなり楽になるんですよね~ マッサージも終わり、 あとは夜ご飯を食べて帰るだけです!!