あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

peachで弾丸ソウル~夜ごはん~

20180904_165619 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ~2018年9月4日(火)~ お昼ご飯食べてお茶してマッサージして・・・ そんなにおなか空いてません。 夜ごはんは王妃家でガッツリお肉とチヂミを予定してたけど、 おなかは空いてない 王妃家は次回ということにして、 かる~く屋台飯。 キンパと練り物にしました。 ほぼほぼ旅のしおり通りにすすんだ弾丸ソウル。 思い残すことはないので帰ります。 明洞からソウル駅までは歩いて行こうってことで歩いたんですが・・・ 西日が強くて会賢(フェヒョン)駅から地下鉄で移動。 やっぱ地下鉄は涼しくてラクチン。 ソウル駅についたらロッカーから荷物を取り出し、 レスポのバックに お買い物したものを入れます。 入れてびっくり。 特大のレスポのバックがパンパン!! 2人とも、 あまりに買ったものがも多くて重たい(笑) 飛行機が欠航になっているなんてしらないもんだから、 重いのもいまだけ。 空港行ったら預けちゃうもんね。 お気楽なもんでした。 ソウル駅18:50の電車までまだまだ時間があります。 ベンチでグダグダしている時に、 出稼ぎ先の人からのLINEで欠航を知るのでした。 状況がよく呑み込めないというか、 現実が受け止められないというか・・・ とりあえず予定通り空港へ向かうのでした。