あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

peachで弾丸ソウル~福岡空港→羽田空港~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ~2018年9月5日(水)~ 無事に福岡空港国際ターミナルへ到着。 預けた荷物が出てくるのを待ちます。 荷物を受け取ったら国内線ターミナルへ移動します。 福岡空港の国内線なんて何年ぶりだろう。 まずはあれを買わなくちゃ。 20180908_065625おいしいなぁ~これ。 九州方面へ行く人がいないので、 なかなか食べることができないお菓子です。20180905_175311博多通りもんを買ったら、 ラーメン滑走路へ。 前に来た時はこんなところ無かったよって思ったら、 2017年11月21日にオープンしたようです。 20180905_173901屋台ラーメン玉龍。 とんこつラーメンうまぁ~い!! 20180905_183309満腹になったところで帰ります。 国内線に乗るのは、 昨年の大阪以来です福岡空港から羽田空港までのフライト時間1時間30分って、 仁川から福岡までと変わらないのね。 機内WIFIを楽しんでいるうちに無事羽田空港へ到着。 ほっとしました。 羽田空港国内線から車を停めてある国際線まで移動し、 旅友とバイバイしましたが、 家につくまではが遠足です。 PM10:40ごろ家に到着しpeachで弾丸ソウルは終了です。