2026-05-15 ファミマの本格韓国グルメ 韓国飯 あんにょ~ん! 実は2回目のスンドゥブ。 ちょっと深みのあるピリ辛がちょうど良くて、 美味しいからリピしちゃった。 辛いの苦手な人でも、 美味しく食べることができると思います! ikamcnb.hatenablog.com