あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファミマの本格韓国グルメ

あんにょ~ん!

実は2回目のスンドゥブ。

ちょっと深みのあるピリ辛がちょうど良くて、

美味しいからリピしちゃった。

辛いの苦手な人でも、

美味しく食べることができると思います!

ikamcnb.hatenablog.com