あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

車の鍵。

普段から、

あれ?車のカギどうしたっけ?

ポッケ!ポッケ!バック!バック!

あった!あった!と、

鍵を出してピッとドアを開ける。

新しい車はというと、

ポッケの中でもバックの中でも、

鍵が入っていれば、

鍵を出さなくてもボタンを押せば開けることができる。

なんて便利なんでしょう!

とはいえ、

バックの中で行方不明にならないように、

紛失しないように、

スマホで使っていたネックストラップをつけました。

チョイ乗りであれば、

家を出る時から帰るまで首から下げてます。

これ便利ですね~

鍵を探すストレスから開放されました。

そうそう。

ドアの開閉時にも音がでるんですね~

ikamcnb.hatenablog.com