
普段から、
あれ?車のカギどうしたっけ?
ポッケ!ポッケ!バック!バック!
あった!あった!と、
鍵を出してピッとドアを開ける。
新しい車はというと、
ポッケの中でもバックの中でも、
鍵が入っていれば、
鍵を出さなくてもボタンを押せば開けることができる。
なんて便利なんでしょう!
とはいえ、
バックの中で行方不明にならないように、
紛失しないように、
スマホで使っていたネックストラップをつけました。
チョイ乗りであれば、
家を出る時から帰るまで首から下げてます。
これ便利ですね~
鍵を探すストレスから開放されました。
そうそう。
ドアの開閉時にも音がでるんですね~