あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3LOGY IN JAPAN今日はお留守番。

あんにょ~ん!CNぶる~

今日は神戸でライブですね!

行きたかった!!

日帰りで行ける日程!ちょうどシフトはお休み!行ける!

でも、

明日は仕事だし疲れが残ると仕事が辛いお年頃だし・・・

でも行きたいなぁ~と迷っていたら、

腰に違和感が・・・

ちょっと良くない感じの痛みだったので諦めました。

今日はお留守番組です。

整形外科の先生に「ジャンプとかしないでね」って言われてたのに、

先週のライブで2日間エバティしすぎたのかも(涙)

今日ライブへ行く皆さん、

ikamの分もエバティしてきて下さいね!

ikamcnb.hatenablog.com