
あんにょ~ん!CNぶる~
今日は神戸でライブですね!
行きたかった!!
日帰りで行ける日程!ちょうどシフトはお休み!行ける!
でも、
明日は仕事だし疲れが残ると仕事が辛いお年頃だし・・・
でも行きたいなぁ~と迷っていたら、
腰に違和感が・・・
ちょっと良くない感じの痛みだったので諦めました。
今日はお留守番組です。
整形外科の先生に「ジャンプとかしないでね」って言われてたのに、
先週のライブで2日間エバティしすぎたのかも(涙)
今日ライブへ行く皆さん、
ikamの分もエバティしてきて下さいね!

あんにょ~ん!CNぶる~
今日は神戸でライブですね!
行きたかった!!
日帰りで行ける日程!ちょうどシフトはお休み!行ける!
でも、
明日は仕事だし疲れが残ると仕事が辛いお年頃だし・・・
でも行きたいなぁ~と迷っていたら、
腰に違和感が・・・
ちょっと良くない感じの痛みだったので諦めました。
今日はお留守番組です。
整形外科の先生に「ジャンプとかしないでね」って言われてたのに、
先週のライブで2日間エバティしすぎたのかも(涙)
今日ライブへ行く皆さん、
ikamの分もエバティしてきて下さいね!