あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファミマの韓国本格グルメ

あんにょ~ん!

これも美味しかったの~

炒飯をおにぎり?って思ったけど、

食べたら、

これは炒飯で食べるよりもおにぎりだなと思いました。

(個人的な感想です)

これ、

辛さがちょうどいいの。

おいしい辛さ。

温めずそのまま食べちゃったけど、

温めたらまた違う美味しさになるのかな?

見つけたらチンして食べてみよう。

ikamcnb.hatenablog.com