
あんにょ~ん!
これも美味しかったの~
炒飯をおにぎり?って思ったけど、
食べたら、
これは炒飯で食べるよりもおにぎりだなと思いました。
(個人的な感想です)

これ、
辛さがちょうどいいの。
おいしい辛さ。
温めずそのまま食べちゃったけど、
温めたらまた違う美味しさになるのかな?
見つけたらチンして食べてみよう。

あんにょ~ん!
これも美味しかったの~
炒飯をおにぎり?って思ったけど、
食べたら、
これは炒飯で食べるよりもおにぎりだなと思いました。
(個人的な感想です)

これ、
辛さがちょうどいいの。
おいしい辛さ。
温めずそのまま食べちゃったけど、
温めたらまた違う美味しさになるのかな?
見つけたらチンして食べてみよう。