あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハニーバターアーモンド

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

ハニーバターアーモンド。

これが販売されたのは何年前?

まだ1種類しかなかった頃はわりと買って帰ってきたけど、

だんだん種類も増えて、

お値段も上がって少し遠のいていましたが、

コンビニへ行ったら小さいサイズがおて頃価格で販売されていたので購入。

ひっさしぶりに食べたけど、

やぁ~っぱりおいしいねぇ~

焼きトウモロコシ味もおいしかったけど、

ハニーバター味が好き。

ikamcnb.hatenablog.com