あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

東横INNソウル永登浦の朝ごはん①

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月22日(日)

楽しみにしていた東横インの朝ごはん!

昨年1泊したときに食べた朝ごはんが充実していて、

忘れられなかったから、

ここのホテルに決めたと言っても過言ではないくらい(笑)

マカロニサラダ・コーン

・少ししか取ってこなかったことを後悔するくらい美味しかったポテトサラダ

・切り干し大根のキムチ・カクテキ・茎ワカメのナムル・大根の酢漬け

・とっても美味しかったお肉は、鴨かなと思っていたら、アヒルのお肉だったみたい(まやんちゃんが教えてくれた)

・キャベツの千切り・ゴマドレッシング(ごま油のがいい味出してておいしかった!)

・雑穀米・韓国海苔のふりかけ

ピリ辛なスープとオレンジジュース。

ヨーグルトに、

コーンフレーク・アーモンド・ブルーベリー・ミックスフルーツをトッピング。

マキシムのスティックコーヒー。

大好きなモカゴールド。

 

いっぱい食べて出発します!

韓国2日目は予定がもりだくさんです!

ikamcnb.hatenablog.com

ikamcnb.hatenablog.com