2026-03-29 まもなく釜山駅へ 日々いろいろ。 韓国飯 あんにょ~ん! 昨日は久しぶりに新大久保へ。 春休みの土曜日。 混んでたわ~ ここ、 お店の名前が❝まもなく釜山駅❞です。 メインメニューを注文し、その他は食べ放題のお店です。 メインメニューの麻辣湯、 ヤンニョムチキンにハニーバターチキン。 キムチのチヂミにチーズチヂミを食べたところでお腹いっぱいに・・・ キンパももっと食べたかったし、ラーメンも食べたかった! かき氷も食べたかったなぁ~ 胃袋も、 それなりにお年頃に成長しているのを感じます。