あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まもなく釜山駅へ

あんにょ~ん!

昨日は久しぶりに新大久保へ。

春休みの土曜日。

混んでたわ~

ここ、

お店の名前が❝まもなく釜山駅❞です。

メインメニューを注文し、その他は食べ放題のお店です。

メインメニューの麻辣湯、

ヤンニョムチキンにハニーバターチキン。

キムチのチヂミにチーズチヂミを食べたところでお腹いっぱいに・・・

キンパももっと食べたかったし、ラーメンも食べたかった!

かき氷も食べたかったなぁ~

胃袋も、

それなりにお年頃に成長しているのを感じます。