
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅
たくさん買ったお菓子の中で、
いや、
最近食べたお菓子の中でイチバン美味しかったのがこのグミ!
食感とか形とか味とかとにかく好みで、
あっという間に食べちゃったんだけど、
無くなるのが切なすぎた(涙)
次に行った時も売っているといいなぁ~

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅
たくさん買ったお菓子の中で、
いや、
最近食べたお菓子の中でイチバン美味しかったのがこのグミ!
食感とか形とか味とかとにかく好みで、
あっという間に食べちゃったんだけど、
無くなるのが切なすぎた(涙)
次に行った時も売っているといいなぁ~