あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ここ最近のイチオシお菓子。

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

たくさん買ったお菓子の中で、

いや、

最近食べたお菓子の中でイチバン美味しかったのがこのグミ!

食感とか形とか味とかとにかく好みで、

あっという間に食べちゃったんだけど、

無くなるのが切なすぎた(涙)

次に行った時も売っているといいなぁ~