あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

両替は中国大使館前

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅。

~2024年3月27日(水)~

蜜ホットックを食べたら、歩いて明洞まで移動。

両替しに行きます。

レート、良くなかった・・・

気を取り直して、マートでお菓子のチェック。

あったあった!kiriを使ったお菓子!

お土産でもらったら美味しかったんだ~

その後、

明洞をぷらぷらする予定でしたが寒すぎて(薄着で来てしまった)ホテルに戻り、

ヒートテックを着て再び明洞へ戻り、

マッサージをして、

また違うマートでお菓子チェックをして帰りました。

明洞にはたくさんのマートが出来ていてびっくりしました。

コロナ前はハーモニーマートぐらいしかなかったのに・・・

チェックインができる時間になってきたので、ホテルへ向かいます。

ikamcnb.hatenablog.com

 

ikamcnb.hatenablog.com