2025-09-03 ROYAL KONA COFEE コーヒー あろはぁ~ 久しぶりにハワイのコーヒーを飲んでいます。 おいしい! ハワイのコーヒーの味がする。 後味がハワイのコーヒーなんだよね~ 弟が来た時に出してあげたら、 やっぱり姉弟(笑) ikamと同じことを言ってました。 イーちゃんママありがとう! ikamcnb.hatenablog.com