あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ROYAL KONA COFEE

あろはぁ~

久しぶりにハワイのコーヒーを飲んでいます。

おいしい!

ハワイのコーヒーの味がする。

後味がハワイのコーヒーなんだよね~

弟が来た時に出してあげたら、

やっぱり姉弟(笑)

ikamと同じことを言ってました。

イーちゃんママありがとう!

ikamcnb.hatenablog.com