あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ土産をいただきました

あろはぁ~

ハワイから帰ってきてたイーちゃんママ。

たくさんのお土産を持ってきてくれました。

このライオンコーヒーのパッケージは初めてみる!

飲むのが楽しみです。

ロイヤルコナコーヒーは懐かしい。

ハワイアンサンのパンケーキの粉も懐かしい。

重量が気になって買わなくなった粉もの・・・

アロハな缶はホノルルクッキー。

そして大好きなマックチーズ。

マハロ~