あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イチオシの袋麺

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅で買ったもの。

 

韓国の袋麺はたくさんの種類があって、

普段あまり袋麺を食べることがないikamですが、

見るのは大好き。

一通りチェックを入れます。

その中でみかけたこれ、

初めてみたかも!

かがみ貝とムール貝で深い味を加えたワカメスープラーメンだって。

美味しそうだし買って行こう。

ってことで、

家に帰ってきて作ってみました。

なんだか美味しそうに見えないけど、

美味しかったんです!

なにしろスープがピリ辛じゃない。

だからピリ辛苦手な人も安心して食べられる。

これはまた買って帰りたいイチオシの袋麺です。