あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅で買ったもの。
韓国の袋麺はたくさんの種類があって、
普段あまり袋麺を食べることがないikamですが、
見るのは大好き。
一通りチェックを入れます。
その中でみかけたこれ、

初めてみたかも!
かがみ貝とムール貝で深い味を加えたワカメスープラーメンだって。
美味しそうだし買って行こう。
ってことで、

家に帰ってきて作ってみました。
なんだか美味しそうに見えないけど、
美味しかったんです!
なにしろスープがピリ辛じゃない。
だからピリ辛苦手な人も安心して食べられる。
これはまた買って帰りたいイチオシの袋麺です。