
あんにょ~ん!CNぶる~
東京初日、行ってきました。
半年ぶりのライブ、全力で楽しんできた!
昨日はハパユも来ていましたよ!
ハパユ君たちは、
右のハートの場所にいました。
ikamは左のハートの位置だったので、
入ってきたメンバーを肉眼で見ることができました!
ドラムのミンくん、
グッズの大判スカーフ持ってライブみてて、
写真みたらスカーフ広げて写ってましたね。
ハパユ君、今日も来るのかな?
ikamが今日用意された席は、
バルコニー2のGブロックになります!
昨日とはまた違う景色が見えるのも楽しみです!
いってきま~す!