あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

VOYAGE into X IN JAPAN~TOKIYO~

あんにょ~ん!CNぶる~

東京初日、行ってきました。

半年ぶりのライブ、全力で楽しんできた!

 

昨日はハパユも来ていましたよ!

ハパユ君たちは、

右のハートの場所にいました。

ikamは左のハートの位置だったので、

入ってきたメンバーを肉眼で見ることができました!

ドラムのミンくん、

グッズの大判スカーフ持ってライブみてて、

写真みたらスカーフ広げて写ってましたね。

ハパユ君、今日も来るのかな?

 

ikamが今日用意された席は、

バルコニー2のGブロックになります!

昨日とはまた違う景色が見えるのも楽しみです!

いってきま~す!