あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

VOYAGE into X in JAPAN~TOKIYO~

あんにょ~ん!CNぶる~

東京2日間お疲れさまでした~

右肩、腕、足、とりあえず翌日にでている筋肉痛。

ですが、

お年頃のため、

本格的な幸せ疲れ(ライブ疲労)はこれからだと予想しています(笑)

 

2日目の昨日は、

バルコニー2からでしたが、

ステージ全体、3人の動きもスクリーンもよく見えて、

何よりもブルーのライトが本当にきれいでした。

これ、上の席の人の特権です。

 

スクリーンに映し出されるTo. My Loveの歌詞(日本語訳)。

切なすぎて2日間涙。

Then, Now and Foreverも日本語訳がスクリーンにでるんだけど、

個人的に、

ジョンヒョンのことを歌ってるよねって思っているから、

これも涙。

 

オーラスは申し込みしていなかったけど、

ライブみたらやっぱり行きたくなった。

平面の会場は恐怖でしかないけど、

会いにいっちゃおう!