
あんにょ~ん!CNぶる~
東京2日間お疲れさまでした~
右肩、腕、足、とりあえず翌日にでている筋肉痛。
ですが、
お年頃のため、
本格的な幸せ疲れ(ライブ疲労)はこれからだと予想しています(笑)
2日目の昨日は、
バルコニー2からでしたが、
ステージ全体、3人の動きもスクリーンもよく見えて、
何よりもブルーのライトが本当にきれいでした。
これ、上の席の人の特権です。
スクリーンに映し出されるTo. My Loveの歌詞(日本語訳)。
切なすぎて2日間涙。
Then, Now and Foreverも日本語訳がスクリーンにでるんだけど、
個人的に、
ジョンヒョンのことを歌ってるよねって思っているから、
これも涙。
オーラスは申し込みしていなかったけど、
ライブみたらやっぱり行きたくなった。
平面の会場は恐怖でしかないけど、
会いにいっちゃおう!