
あんにょ~ん!CNぶる~
今日からGWに入った方も多いんでしょうね!
ikamはシフト制なので、
今日も明日もお仕事ですが、
今日と明日は、
ぴあアリーナでCNBLUEのライブがあります。
もちろん早退です。
朝からそわそわしていますが、
Killer Joyの応援法も頭にいれて、
本番楽しみたいと思います!
曲を聴きながら出勤中ですが、
今日は生歌を聴けるのかと思うと楽しみでしかない!

あんにょ~ん!CNぶる~
今日からGWに入った方も多いんでしょうね!
ikamはシフト制なので、
今日も明日もお仕事ですが、
今日と明日は、
ぴあアリーナでCNBLUEのライブがあります。
もちろん早退です。
朝からそわそわしていますが、
Killer Joyの応援法も頭にいれて、
本番楽しみたいと思います!
曲を聴きながら出勤中ですが、
今日は生歌を聴けるのかと思うと楽しみでしかない!