あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3LOGY IN JAPAN

あんにょ~ん!CNぶる~

今日からGWに入った方も多いんでしょうね!

ikamはシフト制なので、

今日も明日もお仕事ですが、

今日と明日は、

ぴあアリーナでCNBLUEのライブがあります。

もちろん早退です。

朝からそわそわしていますが、

Killer Joyの応援法も頭にいれて、

本番楽しみたいと思います!

 

曲を聴きながら出勤中ですが、

今日は生歌を聴けるのかと思うと楽しみでしかない!