あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

中華街で台湾料理

久しぶりに横浜の中華街へ行ってきました。

中華街だけどルーロー飯が食べたくて、

台湾料理の青葉さんへ。

ルーロー飯、青菜の炒め物、サンラータンを3人でシェア。

初めて食べたサンラータンが美味しかったの!

初めてだから他とは比較できないけど、

酸味も辛みもちょうどいい。

もちろん、他のお料理も美味しかったです。

最近は行く事が無かった中華街。

行ったらやっぱり楽しいね~