あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

鎌倉由比ヶ浜

DCIM1770 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
昨日は鎌倉由比ヶ浜の海の家、 DCIM1769タイ村へ行ってきました。 タイ村とは・・・ DCIM1777タイ料理のお店が何軒か集まっているフードコート。 同じお料理でも、 お店によって違うので食べ比べができたりします。 ikamは5人で行ったので、 いろいろなお店のお料理を買ってシェア。 あらかじめ3000円徴収し、 ドリンクは各自で購入するようにしました。 トータル9品ぐらい食べることが出来ましたよ~ そして1人1500円バック。 安上がり! DCIM1771ここへ来たらコレでしょ~ スイカのスムージー。 美味かった。 DCIM1772 エビの春巻き ここのお店は5本入り。 毎年食べてるのに名前が覚えられないご飯に肉。 相変わらずウマい。 春雨のサラダに入っている赤トウガラシは要注意。 うっかり食べちゃったら・・・ DCIM1774 DCIM1775 ガッパオ空芯菜の炒め物。 ソフトシェルクラブ。 ikam初めて食べたけど、 やわらかくて美味しかった~ DCIM1776 写真はないけど、 タイ風ラーメンや生春巻き。 そしてなぜかナンもいただきました。 夏限定のタイ村。 またご飯を食べに行きたくなってきた~