あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

OZ177便(HND→ICN)の機内食

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅。

~2024年3月27日(水)~

アシアナ航空177便は、

羽田発AM01:30発→仁川AM04:10着。

ですが、機内食が出ます。

(ちなみに写真を撮った時間はAM02:24)

メインはチキンカツ。

卵はないけど、チキンかつ丼風?

しっかり完食。

ごちそうさまでした。

 

今回は、HISで航空券を手配しました。

予約番号など送られてくるので、

アシアナ航空のサイトから、事前に座席指定はできました。

3列・通路・3列の並びだったので、狭さを感じます。。

座席予約時は、お隣は空席でしたが最終的には着席されました。

 

無職生活4日目。

国民健康保険国民年金の切り替え手続きに市役所へ行ってきました。

午後に行ったからか、1時間ぐらいで手続き完了。

保険証もすぐにもらえたので、

リハビリの予約ができる!

無職中は、

なるべく病院へも行きたくないけど仕方ないですね。