あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

診察券が1枚増えました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 本日診察券が1枚増えました どんなもんかなーなんて軽い気持ちで病院へ行ったんですが、 1年以内に手術したほうがいいですねって。 へっ? 下肢静脈瘤。 手術といっても日帰りでできる手術のようです。 とはいえ、 びっくりしたよー 今年になってからふくらはぎの血管がボコボコ出てきて、 よく見たら足首の血管も蜘蛛の巣に・・・ 見た目ではいずれ手術が必要でしょうだったんですが、 念のためエコーを撮ったらすごいことになってたのかなぁ~ 1年以内に手術をした方がいいと・・・ んー手術するなら今だよねー ライブないし、 ハワイにもしばらく行けないし・・・ でもすぐに決断できないよー 日帰りとはいえ手術なんてしたことないから怖いです。