あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

こんなところにCNBLUE!

あろは~🌴あんにょ~ん👋CNぶる~🎸🎸🎸🎸

お友達から、フォローしているハワイの和菓子のお店のIGの写真みたら、

おばちゃん、CNBLUEのキャップかぶってるよ!って教えてくれた。

びよ~んてしてみたら、ホントだ!CNBLUEだ!

CNBLUE

公式のグッズなのかわからないけど、ロゴのデザインからすると初期のころかな?

ハワイへ行ったら、ぜひここのチチダンゴを食べてみたい。

www.fujiyahawaii.com


 

そーしーてー、

10月10日(月)ヨンファのソロコンオーラスのチケット当選❤️したので、

大阪遠征決まりました💨

新幹線🚅で行こうかな~飛行機✈️で行こうかなぁ~

ホテルどこにしようかなあ~

当日半日仕事なので、やっぱり新幹線かなぁ~

久しぶりの大阪。わくわくします💕