あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023年ハワイ暴走お買い物~オールドネイビー~

 

2023年9月16日㈯

~ハワイ3日目~

3日目はお買い物。

朝ごはんを食べたら出かけます。

まずはアウラニ。

ミッキーには会えず・・・

次に向かったのはアラモアナショッピングセンター。

ここではそれぞれ別行動。

ikamは滞在中に着るTシャツを買いにオールドネイビーへ。

持ってきたTシャツが黒で、

ハワイの空の下で着るには地味すぎた。

明るい色のTシャツが欲しかったんです。

久々のオールドネイビー。

1ドル150円と考えるとそう簡単には買えずウダウダ。

質もユニクロのがいいし・・・

でも、ここはハワイのオールドネイビー(価値はココ)

セール品の中にオレンジ色のTシャツを見つけて購入しました。

持ってきた洋服の下に着る黒のノースリーブを持ってくるのを忘れたので、

こちらもセール品の中から見つけて購入。

ビーチへ行くのに買ったビーサン

キラキラしている鼻緒がお気に入り。

ハロウィン柄の靴下は、イツメンのお土産に購入。

 

わかる人にはわかる、この入口の懐かしさ!

ikamcnb.hatenablog.com