あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝ごはんは残り物。

朝から豪勢です。

2023年9月16日㈯

~ハワイ3日目~

 

手巻き寿司の残り物で朝ごはん。

弟夫婦と一緒に、みんなで頂きます。

弟は飲みたかったと思うけど、この後車の運転があるので飲めず・・・

ドンキで買ったサーモンが美味しかった~

あと、差し入れで頂いたタムラズマーケットの色々なポケ。

中でもホタテのポケが美味しかった!

青森のホタテを使っているそうです。

タムラズマーケットのポケ、モーハワイの記事にもあったなぁ~

ikamのハワイ旅を充実させてくれたモーハワイ。

ちょっとクセのあるモーハワイ、好きだったな~