あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

たまにはタイ料理

昨日は、久々にお友達とタイ料理を食べに行きました。

お店はチャップストックガーデン。

chapstockgarden.owst.jp

涼しい店内もいいんですが、ここはタイ気分を感じるためにテラス席へ。

タイ風エビチリとガパオライス。

エビチリのエビがしっかり大きくて、食べ応えがあります。

ガパオライスは、お野菜がいっぱい入ってました。

同じ辛い料理でも、韓国料理とはまた違う美味しい辛さ。

どちらの国のご飯も美味しいなぁ~

最後はチーズケーキとタイコーヒー。

ここのお店、とろんとしたチーズケーキも美味しいんです。

今回は、プレーンにしてみました。

 

最近、仕事のことでいろいろありお互いストレスマックス。

吐かないとやってられねーってことで、

誰もいないテラス席で明るい愚痴大会(笑)

気持ちを切り替え、今日も出勤です。