あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エッグスン湘南江の島店へ行ってきました。

Post-1658

食いしん嬢、出稼ぎ仲間の石ちゃんこずりん4人で
エッグスンしてきました。



並んではいたけど、40分ぐらいで中に入れましたよ。
テラス席ならもう少し早く入れたけど、
出稼ぎ中の石ちゃんも、こずりんもまだ来てないし、
エアコンの効いた室内でいただきたいので
テラス席はお断りしました。



まずはエビ。
ドリンクはビールといきたいところでしたが、
車だったのでプランテーションアイスティーにしました。



ホイップド~ン
パイナッポーとマカナッツのパンケーキ。



またまたホイップド~ン
バナナとマカナッツのワッフル。

ココナッツシロップもあるし、
ホイップの高さも、
ホイップの味もハワイとおんなじだ~

裏切られませんでしたよ



ホウレンソウとベーコンとチーズのオムレツ。
チーズはチェダーチーズをチョイス。
付け合せはポテトをチョイス。

moanaママが言ってたカタイオムレツってこれのことかな?
確かに、ハレクラニのオムレツとは違うタイプだね。

これだけ食べたけど、
「ごはん食べません?」とこずりん。
ってことで、
まだまだイケルる、みんなの胃袋。



ハワイアンフライドライス。
パイナッポーが入ってますよ。



ジャンクポテト。


どのお料理もおいしくて、
満足でした