あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

タイ村でスイカのスムージー

DCIM1105

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今年も行ってきました。

夏限定の鎌倉由比ヶ浜海岸タイ村へ。

リトルタイランドとは別ね。

タイ村には数件のタイ料理のお店があって、

好きなお店で好きなものを買って食べる。

雰囲気はインタマのフードコートって感じかな。

DCIM1107

ikamはバーウェンターってお店のヤムウンセンと、

何てお料理だったかなぁ~

写真も撮り忘れてちゃってるけど、

白飯に豚肉がのかっている料理が大好き。

うまかったぁ~

(エビと空芯菜はお隣のお店のもの)

そして

ここではマンゴーのスムージーではなく、

イカのスムージーをチョイス。

美味しいんだよ~

タイ村とってもおススメです。

ブース内は飲食類持ち込み禁止です。

コインパーキングは近くにあります。

電車の場合は江ノ電和田塚駅から徒歩10分ぐらい?

鎌倉駅からも歩けるけどもっとかかるかな。