あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コチュジャンが目に飛んだ!

現在、入院中の母親に送った今日のお昼の写真。

久しぶりに、ビビン素麺が食べたくなり韓国で買ってきたコチュジャンでタレをつくりました。

これを素麺にかけて混ぜてたら、イタッ!コチュジャンのたれが目に飛び込んできた。

幸いにもすぐに流れて出て行ったので、一瞬の痛みで終わりました。

目、開けられなくなると思ったからよかった。

ビビン素麺の具材は、甘辛い豚肉炒め、キムチ、ちくわの磯部上げ(ハサミでカット)、最近はまっている皮をむいたレンチンナス。

父親は、ビビン素麺は食べないのでそうめんつゆと、冷やし中華のタレで交互に食べます。

素麺残っちゃったから、夜も同じメニューかなぁ~