あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

広蔵市場洪林(ホンリム)のタコキムチは外せない!

2023年6月24日㈯

 

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅の3日目

 

帰国日の朝、タコキムチを買いに広蔵市場のいつものお店洪林(ホンリム)へ。

すでに何人かお客様がいて忙しそうでした。

そしてなぜか注文したあと、こっちで待っててと言われて・・・

なぜかお店の中へ。

お店の人目線で次々やってくるお客様を少し眺めながら待っていました。

タコキムチ1キロ2個と明太子1キロを持って、ホテルまで戻ります。

 

明洞から広蔵市場までは地下鉄で行きます。

いつもは、乙支路入口から地下鉄2号線で乙支路4街まで行くのですが、

今回は明洞から乙支路入口まで歩いて行くのと、乙支路4街駅から市場まで歩いて行くのが暑くてムリだったので、

明洞から地下鉄4号線で東大門まで行き、東大門から1号線に乗り換え鍾路5街まで行きました。

そしたらね、こんな看板があったの。

三銃士のヨンファさん、みつけたぁ~

乗り換え面倒だけど、こっちできてよかったよん。

ikamcnb.hatenablog.com