あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

セブンイレブンのビビン冷麺とチュモッパッ

韓国グルメフェア

あんにょ~ん!

午前中にセブンイレブンに行ったら見つけた~

ビビン冷麺とチュモッパッ。

コチュジャンのソースが麺のところに入っているので、かけて混ぜて食べます。

コチュジャン全部入れて混ぜたけど、食べれません!ってほど辛くならず安心。

キムチが少し足りなかったので、家にあったキムチ追加して食べました。

 

チュモッパッとは、韓国のおにぎりのこと。

チュモッはこぶし。パッはごはん。

だから、三角ではなくまるいおにぎりなんだけどね。

黄色いタクアンととびっこが入っていないのが残念ですが、

これは美味しかったです。

ikamcnb.hatenablog.com