あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロッテマートで購入したもの⑤

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

ロッテマートで購入したものの続きです。

14品目

オットギのジンラーメン辛口₩3580(ざっくり358円)

推しのもの以外よくわからないけど、

この紫のパッケージは韓国限定のようで、日本では売っていないらしく、

army(BTSのファン)におみやげって渡したら喜ばれた。

BTSのキャラクター

 

15品目

ふりかけのり₩3690(ざっくり369円)

ラーメンに入れたり、ポックンパッしたときに混ぜたり、大活躍中です。

16品目

釜めし黒米栗もち米と釜めしキノコ栄養ご飯。どちらも₩3980(ざっくり398円)

レンチンご飯です。

会社で食べるランチ用に購入しましたが、まだ食べてないです。

17品目

これこれ!一番手に入れたかった。

プレミアムコチュジャン₩13500(ざっくり1350円)

このコチュジャン、日本で売ってないのよね。

このコチュジャンで作るビビン素麺が好きなの。

この夏は、ビビン素麺いっぱい食べよう!

ikamcnb.hatenablog.com