あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日本到着、家に帰るぞ~

2023年3月5日(日)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

無事に到着。

この先には、帰国時の書類?のお手伝いする人がたくさんいたなぁ~

出国も入国も出るところも機械化されていて、びっくりした今回の旅行。

ここで働いていた人達、どこいったの?

コロナで世の中ずいぶん変わったよね。

慣れれば楽ちんなんだろうけど、まだまだついていけないアナログ人間

 

羽田空港からは車で帰ります。

だからついつい買い物しすぎてしまうんだよね。

 

peachで弾丸ツアー出ましたね!

日帰り韓国も好きです。

2日間休みがあれば行けるなんて、素敵です。

今のところ、妄想して楽しんでます。