あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

昨日のお昼ご飯

韓国ご飯

あんにょ~ん!

昨日は、セブンイレブンの韓国グルメフェアのナムルときなこ餅と、

ロッテマートで買ったレンチンご飯の釜めしを食べました!

釜めし

きのこがたっぷり入ったレンチンご飯。

釜めしって書いてあったけど、イメージしていた釜めしとはちょっと違ってました。

塩っけがあるあっさりしたご飯でしたが、美味しかったです!

↓↓↓

重いけど、また買ってこよう!

 

セブンイレブンの韓国グルメフェアのナムルは豆もやしがシャキシャキまめまめ。

豆もやし、おいしかった。

きなこ餅は、とってもぷにぷにしています。

逆みたらし団子のように中に黒蜜が入っているので、餅がやぶけると蜜が垂れますので、洋服にこぼさないように気を付けてくださいね。