あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロッテマートで購入したもの④

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

ロッテマートで購入したもの。

10品目

プンオパン₩4310(ざっくり431円)

久しぶりに買ってみたんだけど、こんなにモチモチしてたっけ?

中味はあんこではなく、蜜ホットックの蜜。

美味しかったのでリピ決定です。

 

11品目

ダグワース₩3980(ざっくり398円)

マーケットオーの商品にハズレなし。

おみやげにいただいてからお気に入り。

12品目

トックパイ₩5280(ざっくり528円)

トックとはお餅。

チョコレートをお餅で包んでチョコレートでコーティング。

甘々ではないので食べやすい。

これのゴマ、復活してほしい。

 

13品目

チョコレートケーキ₩5580(ざっくり558円)

季節によって、違うシリーズがでているので買ってしまうのよね。

チョコとベリーの組み合わせ大好き。

次に行った時はどんなものが出ているか楽しみ。

 

それぞれ個包装なので、お土産にもしやすいです。

ikamcnb.hatenablog.com