あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロッテマートで購入したもの③

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

ロッテマートで購入したもの。

7品目

つまみ系のもので、カワハギのスナックと聞いたことがあったんだけど・・・

レシート確認してもみあたらず・・・

8品目

辛いセウカン₩4550(ざっくり455円)

かっぱえびせんそのものだよね~

ピリ辛で止まりません。

大容量ですが、ジップロック式なので安心。

9品目

新堂洞トッポキスナック₩2370(ざっくり237円)

これは、日本でもみかけますね。

久々に買ってみましたが、甘辛いけどおいしい。

 

袋物はかさばるけど、美味しそうだとつい買ってしまう悪い癖。

手荷物で持ち帰りました。

ikamcnb.hatenablog.com