あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スターバックスピョルタバン店

2023年3月4日(土)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日の2日目。

Zeppツアーもひと段落したので、韓国旅再開です。

 

南山オルミを降りて下ってったところにあるスターバックスピョルタバン店。

ちょっと休憩しようって入りました。

スターバックスリザーブ

ここは、スターバックスリザーブなんですね。

ikamの生活圏内にはないので、ちょっとうれしい。

ひかり輝くタンブラー登場

ここで、別のお店で一目ぼれして買ったタンブラー登場。

無料券がついているのですが、日本に帰る前に使いたい。

このタンブラー720ml入るんですが、この量が無料なのかな?ってことでまやんちゃんが注文しに行ってくれました。

たっぷりのアイスコーヒー

きたよきたよ。やっぱりこの量、これ一杯が無料でした。

とても720mlのアイスコーヒーは飲み切れないので、まやんちゃんとシェア。

まやんちゃんのタンブラー

まやんちゃんも、前日行ったスタバで買ったタンブラーを持参。

この中に入れて、しばらくまったりとしたらロッテマートへ向かいます。

アイスコーヒー美味しかったなぁ~