あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スターバックス京東1960店

2023年3月3日(金)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

スターバックス京東1960店は、京東市場内にあるスタバ。

劇場をリノベーションしたスタバなんですって。

このあたりにあるはずなんだけどな~と、きょろきょろ。

周りをみても、市場の景色。

スタバの看板見落とした?きょろきょろ。

ふと上をみたらありました。

この一連の行動を見ていた市場のあじゅんまたちに笑われてました。

韓国在住のまやんちゃんも初めて行くスタバ。

入口からなんだか素敵で、二人ともわくわく。

で・・・・・久々の渡韓で舞い上がってしたのか、ほぼ写真無。

素敵なスタバだと伝えられる写真も無のため、

一緒にいったまやんちゃんのブログ貼り付けておきますので、こちらでどうぞ。

ma-hawaii.blogspot.com