あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブに持って行ったバック。

ガチャで400円

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

昨日は、午後から出勤したことを少し後悔。

なぜならば、余韻にひたれな~い!即現実。

何よりも、疲れが抜けな~い!

いつものお席のあるホール会場とは違う、ライブ会場なので勝手が違います。

ホールなら会場に入れば座って待ってられるけど、

ライブ会場は終わるまでスタンディング。ずーっと立ってる。

荷物も足元に置く場所がないので、大きなものはロッカーに入れてコンパクトにしないと大変です。

なので、ikamはこんなショルダーバックで参戦しました。

横12㎝✖縦18.5㎝ファスナーつき。

スマホとリップとホテルのカードキーだけ入れられればいいと思ってたので、

ガチャガチャのショルダーがピッタリでした。

ポケットに入れてもいいんだけど、飛び跳ねたときに落ちてもイヤだからね。

Zeppは初めてだったので、Twitterなどで目にしたZeppでのマナーなど参考にし、

時計もブレスレットも外し、足元はスニーカーで参戦しました。

あと、視界の妨げになる高い位置のポニーテールもダメですよ。

参考までに。