あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファミマでSPAMむすび

あろはぁ~

なんてすてきなネーミング!

f:id:ikamcnb:20210806100326j:plain

SPAMむすび

何年か前に、モーハワイドットコムのコーナーの中で、

ゴルフ場のスパムむすびを食べ比べるというのに出たことがあります。

お店によっていろいろで、食べ比べは楽しかった。

中でも、ごはんに細かく刻んだたくあんとゴマが入っているスパムむすびは美味しかったなぁ~

ファミマのSPAMむすびは、

f:id:ikamcnb:20210806101302j:plain

四角いおにぎらず

f:id:ikamcnb:20210806101401j:plain

たまごやき・スパム・ツナマヨ

おにぎらずのSPAMむすび。

個人的には、SPAMにもう少し塩気がほしかった。

朝ごはんにたべたんですが、

妄想朝ごはん会場は、キャッスルワイキキショアのラナイで海を眺めながらいただく朝ごはんです。