あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

動きだそうかな。

f:id:ikamcnb:20210731171253j:plain

粉瘤摘出後のコメダ珈琲

気が付けば、今日で7月もおわるんですね。

みなさんお久しぶり。

今月は悲しい出来事があり、

心が止まってしまい何も手につかず放心状態でした。

 

とりあえず、今月の出来事をもう一つ。

 

昨日日帰り手術で粉瘤取りました。

前回は粉瘤を取り出す前に膿をだすための人生初切開をし、

ikamcnb.hatenablog.com

今回は本命の粉瘤を取り出してきました。

少々痛かった麻酔の注射からスタート。

背中に出来ていたのでうつ伏せになること30~40分。

見えない恐怖にビクビクでした。

麻酔をしているので痛くはないけど、

引っ張てチョキチョキしているのは音でわかりました。

どんなものが出てきたのか確かめたかったな。

久々に早退(ライブで早退する以外はほぼしない早退)したので、

コメダ珈琲で遅いお昼ご飯。

お店のなかは涼しくて居心地がいいね~