あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ペヤングのガーリックシュリンプ

ペヤングのやきそば

あろはぁ~🌴🌴🌴

ええっ?ペヤングガーリックシュリンプ味?

ガーリックシュリンプに激しく反応しちゃいました。

かやく

ガーリックとさくらえび?のいい香りがします。

そして、ソースの他に大島の塩が入ってます。
なぜ塩?

白いやきそば・・・

湯切りをしてソースを混ぜる。

ソースはオイルっぽく茶色ではない。

まぜまぜして食べる。

・・・・

塩を入れてまぜまぜ。

おおぉ~うまい!そーゆーことか!

塩、いいね。味がしっかりする。

確かにガーリックシュリンプ

お口の中はしっかりガーリック。

残念だったのは、おしゃべりしてて5分ぐらいたってから湯切りしたこと。

少し伸びちゃってて・・・

残念なことをしましたが、それでも美味しかった。