あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

久々に遠出してきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。こうやって海を眺めているとハワイにいるみたい。 店内のインテリアもかわいい。 IMG00115ゆったりと座れるテーブル席。 ロコモコ。 グレービーソースではなくテリヤキソース。 ガーリックシュリンプ&ピラフ 醤油バターソース。 ステーキ&ガーリックピラフ デミグラスバターソース。 セットのパンケーキ。 海が目の前のロケーション。 IMG00130逗子にあるハワイアンダイニング、 ラ・オハナ。 久々にハワイを感じてきました。 こうやってブログを書きながらも、 無くなっちゃうんだよね・・・ さみしいよ~って気持ちは否めません。 ショックすぎて立ち直れないの。 上手に言葉にできませんが、 ナナクリさんがブログに書いていたことと同じ気持ちです :emojion: