あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1月の日帰り旅終了。

2023年1月16日(月)

旅友とは、新大阪へ向かうときは別々に。

新大阪から帰るときは同じ新幹線で帰ります。

これ、いつものパターン。

3列席シートに2人だったので、ゆったりと帰ってこれました。

(予約時に座席指定ができるからこそできること)

コバラが空いたときのために買ったセブンイレブン恵方巻

1月の段階でもう販売されてた恵方巻

おいしく頂きました。

コバラも満たされたところで、爆睡。

あっという間に小田原着。

旅友とはここでバイバイです。

いつものことだけど、日帰りとはいえかなり充実してて楽しかった。

すでにもうどこかに行きたい。