あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ガーリックシュリンプ

あろは~

成城石井ガーリックシュリンプ発見。

f:id:ikamcnb:20210709123513j:plain

香りだけでハワイのジョバンニやフミズやロミーズがよみがえる。

ここ数年、ハワイへ帰っても食べてなかったな・・・

なんかちょっと反省。

しかし、ハワイバカはガーリックシュリンプ=ハワイだから、

付け合わせはマカロニサラダとか、ガーリックたっぷりでご飯まで染み渡るギトギトなオイルなんだけど、成城石井ガーリックシュリンプガーリックシュリンプなんだよね。

付け合わせがオクラに人参の千切りにゆで卵。

そしてカシューナッツがエビにトッピングされてる。

アジアンテイストなのかな?

さて、ハワイへ帰れるようになったらどこのガーリックシュリンプたべようかな~