あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジョバンニのガーリックシュリンプ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 出勤途中に届いた女王様☆からのLINE。 ジョバンニのガーリックシュリンプ なんかすごいお久しぶりのガーリックシュリンプこの存在を忘れていたikam エビ原一家の名前の由来であるジョバンニのガーリックシュリンプなのに・・・ あっ、ちなみに苗字はエビ原ではございません。 ヤッテルハヤッテルで養殖所のエビを食べたいだったかな。 それに出たときにしゅんさんがつけた名前です。 食べたーい。 メインランドからの観光客もちらほらいたそうです。 それにしても空いてるなぁ~ シュリンプの奥にあるのはガーリックホットドックだって。 美味しそうだな~ ジョバンニは営業していることがわかったので安心。 これも食べに行かなくちゃ。