あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

初めて買ったCOSTCO商品~スケッチャーズの靴~

 

スケッチャーズの靴は、ハワイで買うのが定番になっていました。

今履いているスケッチャーズのスニーカーは2018年に買ったもの。

でも、ここ数年行けてないし、かなりボロボロになってきたから新しいの欲しいなと思っていたんです。

お値段もいい!サイズもある!

迷わず購入しました。

ピッタリサイズだと足が痛くなってしまうので、少し大きめのサイズを購入。

早速、日帰り旅に履いていきましたが靴擦れすることもなく快適でした。

久しぶりにいいお買い物した!

お値段もたしか、3,980円とかだった!

レシート誤ってシュレッダーに入れちゃったのでわからないけど、5,000以下だったことは間違いなしです。

日帰り旅に行ってきま~す! - あろはあんにょんCNぶる~