あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お伊勢参りに行ってきました~近鉄特急~

f:id:ikamcnb:20220330152024j:plain

2022年3月9日(水)

神宮から伊勢市駅までのバスの中で、電車の時刻を調べて特急券予約しました。

今回は一人旅。

初めてのお伊勢参りだったので、時間を気にすることなく旅をするにはスマホで予約ができるのは便利です。

チケットレス

f:id:ikamcnb:20220330153036p:plain

こんな感じです。

特に車掌さんに見せることもありませんでした。

名古屋から伊勢市へ行くときの特急はガラガラでしたが、

隣に人が座ることはなかったけど、帰りはそこそこ混んでいました。

この時間に名古屋駅着なら日帰りできるじゃん!

次回は日帰りしてみよう!日帰り旅、わりと好きなんです。

ikamcnb.hatenablog.com