あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

折りたたんで・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国の方のYouTubeで見かけるコレ。 なんていうの? 折りたたんでつくるおにぎり?キンパ? 作ってみたかったんだ~ 焼きのり1枚。ハサミで切ります。 ご飯や具をのせていきます。 どこに何を乗せるかなんて決まりはないので好きなように配置。 ごはん・プルコギビーフ・キムチ・チーズ。 スライスチーズが無かったので、 とろけるチーズをレンジでチンしました。 下→上→右→下な順番に折りたたみます。 あとは半分にカットしていただきます。 がっ、 カットすることなくこのまま食べました。 これいろいろアレンジできるから楽しいかも!! 今度はお弁当に持って行こう。