あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征名古屋へGO~しら河のひつまぶし~

2022年9月13日(火)

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

7月に食べて美味しかったので、お昼ご飯はうなぎを食べに行きました。

前回と同じメニューですが、蓋を開けて・・・あれ?なんか違う?

今回はタレがしっかりかかっていました。

そして前回食べたようなパリパリふわふわが感じられず、

ちょっと好みじゃなかったなぁ~😣

あと、肝吸いを追加しましたがこれはちょっと苦手だった💧チャレンジ失敗💦

そして値上がりしていました。

今回のミニひつまぶし、税込1880円➡税込2080円

世の中の流れですから仕方ありませんね。

そして2回目の爆弾💣💣が投下されました。

1回目の爆弾💣が投下され、無事処理されておなかが落ち着いたので、

よし!っと思って食べたんだけどダメでした。

金山駅で爆弾💣は無事処理され、ライブ中は爆発することなく楽しめました💮💮💮

ikamcnb.hatenablog.com